クンダリーニレイキ2020の高い波動

倶知安~ニセコの写真・・・ 癒されますね~ ♪

 

昨日は、ヒーラー養成講座の生徒さんにクンダリーニレイキのアチューメントをしました。

Coconfouatoでは、2017からバージョンアップしたクンダリーニレイキ2020をアチューメントしています。

めちゃめちゃ波動が高くて、アチューメントする側も、受け取る側も頭がクラクラ・・・そして表情はニヤニヤ・・・です。

目を閉じてアチューメント受け取りながら、口角を上げてニヤニヤしている生徒さんを見ていて、私もニヤニヤ・・・(笑)

とても素晴らしい時間でした・・・。地球の波動が上昇しています。それに合わせて数年に一度、バージョンアップさせていく必要があるエネルギーが他にも沢山あるようです。これはもちろんですが人間が決めているのではなく、高次元のみなさまがそのようにすべきと考え、創始者にバージョンアップしたエネルギーを再アチューメントしてくださっているのです。

 

地球の波動が上昇しているとはどういうことなのでしょうか?どう思います?その事については私も何度か高次元の存在に教えてもらいました。頭が硬い私はまだ100%理解ができていませんが(^_^.) でもどうやら地球の波動が上昇しているのは、地球自身の意思でそうしているようです。母なる地球が、自分の意思で地球の次元を上昇(アセンション)させようとしている!ということです。どういうこと?それどういうこと??? 現在の地球の次元は3次元といわれる物質世界です。欲しいものを手に入れるために働き、それを得ることで幸福感を味わうことができている世界です。ですが母なる地球はそういった物質世界で次々と起こる争いごとに嫌気がさしたのでしょう・・・次元を5次元まで上昇させようとしています。既にその上昇は緩やかにおこなわれています。数年前の自分を思い出してください。あなたの思考は高い収入を得て人より贅沢をしたい、人より優れていると見られたい・・・周りと自分を比べては不快感や嫉妬や妬み、屈辱、落胆、絶望、失望、憂鬱などの感情と闘っていたのではないですか? では現在はどうですか?今でも同じですか? もっと広い目で周りをみるようになっていませんか?周りと自分を比べることに少し疲れて、嫌気がさしていませんか?「バカバカしいなぁ・・・」そう思うことが増えてきていると思います。自分の幸せは自分の中にあります。自分がどう思うか!という、それだけです。とってもシンプルなんです・・・

 

スピリチュアルを学んでこの事に気づき、楽になり、日常の些細な事に感謝して涙したり、悦んだり・・・そういう人がどんどん増えています。私もその中のひとりです。毎日思い出し笑いをしています。それはハイヤーセルフやガイドがくれるシンクロ体験を思い出したり、高次元のみなさまから戴くたくさんの気づきと感動の出来事・・・「あ~ こんな世界があったなんて!」といつも思っています・・・。そしてみんなにも知ってほしい!私たちは愛されている・・・いつでもどこにいても目にみえない存在たちから溢れんばかりの愛が降り注がれていると・・・私たちは今の状態で既にパーフェクト!完璧です・・・。

 

クンダリーニとはサンスクリット語で螺旋(らせん)を意味し、尾てい骨あたりのエネルギーがチャクラを開花させ、背骨に沿って上昇していき、頭頂部のチャクラを押し開け解脱、悟りを開くことです。スンゴイですよね(^_^.)とてもパワフルなエネルギーですが、クンダリーニレイキ2020になってから、もっともっとパワフルになりました!クンダリーニレイキ2020の伝授(アチューメント)を受けることでご自身のエネルギーが強化され、覚醒が進むこと間違いなし!!です。この伝授を受けることで、今まで自分の中で滞っていたトラウマや思い癖やブロックが浮上してくる場合も想定しておかなければなりません。

背骨から上昇して頭頂部までを大掃除してくれるようなものですから当然そのようなこともあります。というかトラウマや思い癖やブロックというのはいつか手放すべきものですから、浮上してきたのなら覚悟を決めて「よし!!手放すぞ~っこれを手放したら楽になるぞぉ~っ!!」とポジティブに受け取ってほしいのです。浮上してきた時のあなたはそれを手放すことができるあなたなのですから・・・。恐がらなくても大丈夫です。そんなに難しくない!大泣きして、塩風呂にでも入って浄化して、そしてそのブロックに今まで有難う。今からあなたを天に手放します・・・そういってポ~ンと手放してください♪OK!OK!それでOKよ♥Coconfouatoではレイキマスターレベル以上の方に伝授が可能となっております。サロンワークをされている方や、他者にスピリチュアルを教えて行く方には必須だと思います。是非伝授をお受けになって下さい。

クンダリーニレイキ2020&ゴールドレイキ&クマラレイキ 対面受講3万円 遠隔マニュアル受講15000円 既にクンダリーニレイキの回路をお持ちの方は再アチューメントとしてクンダリーニレイキ2020を遠隔でお送りします。料金は1万円となります。現在~未来の波動に合わせたクンダリーニレイキ2020のパワフルなエネルギーに心を震わせてください♪