不老不死になりたいと思う?

BodyAdjustサナトクマラのマニュアルを作っているときに、サナトクマラにお願いして、このエネルギーの伝授を受ける人たちに向けて、メッセージをお願いしてみました。サナトクマラはすぐに来て下さり、快くメッセージを下さいました。

その中で、サナトクマラが仰いました。 「不老不死になると自分で決めるなら、そうなれる」と・・・

 

あなた方がそう決めたのなら、そうなります。あなた方を創造した神は人間を病気や老化が進むようには創造していませんでした。あなた方が自分の意思で年老いてこの世を去って行くのです。それはあなた方が自分でそうしたのです。

そしてあなた方が、年を取ったら体が弱って病気になって死んでいくのは当たり前のことだと、自分でそう決めているのです。

あなた方が思考したことは必ず現実になります。宇宙とはそういう風になっているのです。

 

不老不死になると決める・・・不老不死とはいつまでも年を取らず、老化もしないで若々しく生き続けるということ。

美容整形や高額なサプリメントなど、高いお金を払っていつまでも若々しくありたいと思っている女性(男性も)沢山いらっしゃると思いますが、サナトクマラの仰ることが本当なら、美容整形を受けたり高額なサプリメントを飲むという行為自体が

「自分はこのままでは年を取って醜くなる」と決めていることと同じこと。ではないのでしょうか・・・?

サナトクマラが仰る「不老不死になると決めるなら、そうなれる」は決めたのなら自分は年を取らないし老けないし病気もしないし死なないんだから、そういったことの準備も何も要らない。したがってそういった事を考える事もなくなる。

つまり一日一日をわくわくしながら自分らしく生きて行けばそれで良し!!ということになりますよね。

 

そして、このBodyAdjstサナトクマラは不老不死になると決めた人をサポートすると仰っていました。

本気なら!!念を押してそう仰っていました。

本気なら!の本気度はどれくらい必要なんでしょうね(^_^.) なかなか勇気とパワーのいる事ですね。

 

サナトクマラのお名前は、永遠の子ども・永遠の若者という意味だそうです。サナトクマラが不老不死なわけですよね。

説得力ありますよね。 私の好きな映画にこんなのがあります♥

 

ある事故をきっかけに不老不死になり、お父さんと息子さんの両方と恋愛をするんですが、とってもロマンチックで大好きです。ですが周りが年を取っていくのに、自分だけがいつまでも変わらないという事は、やはり嬉しいことばかりではありません。寂しかったり、社会で生きていくことが難しかったりもするんですよね・・・でもよく考えたら家族や周りの大好きな人全員が不老不死になれば、特に寂しくもなく、不老不死の人が増えれば増えるほど社会で生きていくこともそう難しくない世の中になりますよね。だったらそれも有りなのかもしれませんね!自分だけじゃなくてみんなで不老不死になる!年金を払う必要もなくなる!病気もしないんだから保険も加入する必要がない! あら・・・素敵♥ どう思います???(笑)

この映画、最後がまた素敵なんですよ♥ 是非ご覧くださいませ(*^。^*)超お勧めです!!レンタルGO!!

 

話しが横道にそれましたね(笑) あなたはどう思います?不老不死になりたいですか・・・?

 

私?私はそうだなぁ~ 今の年齢から毎年、年齢を減らしていきたいですね(笑) 精神年齢や魂は成長し続けていき、見た目や体内年齢が若くなって行くんです。 うん!!私はそう決めます♪ そう決めればそうなる!! だからそう決めてみよう♪

そして今生での役割や学びが終わったら、元気でこの世を去ります。

BodyAdjustサナトクマラは、見た目と体内の両方を若々しくしてくれるそうです。

一年後に検査して体内年齢を調べてもらおうっと!!ここで「(笑)」と書くべきでしょうけど真剣に!本気で!!ですからね。

 

つまり誕生日を祝ったり、鏡を見て年を取ったなぁなんてことは思わない、風邪を引いたのは年のせい?なんてことも思わない。病気や老化を思わせるような言葉、思考を頭の中から消去してしまえば良いのですね・・・。よし!やってみよう!!