富士登山!サナトクマラが教えてくれたこと・・・

みなさん!ただいま~っ♪ 金曜日に富士山に向けて出発し、無事に楽しい富士登山を経験して、昨夜遅くに帰宅しました!!

超♥超♥超♥楽しかったです~ もう、わくわくと感動でウキウキ&うるうるでした。美しい景色、澄んだ空気、

富士山のパワーはすごいですね!まず浄化のエネルギーが強いです♪そして疲れを感じさせません(私だけ?)それだけパワーがあるのだと思いますよ(*^。^*) 御来光を観てから浄化がはじまり、涙は出るわ、大声で笑いたくなるわで忙しかったです。

苦しさ?キツさ? そんなの脳に残っていません! だって「来週富士山登るんだけど行きませんか?」と誘われたら、きっと断らないと思います(笑) 初めての富士登山が、お天気最高!ガイドさんの人柄も最高!一緒に参加したメンバーも最高!と100点満点の条件で行きましたからね~ なんてツイてるんでしょう・・・富士山のパワーのお蔭!神様やアセンデッドマスターの皆様のお蔭、そしてハイヤーセルフやガイドさんたちのお蔭です・・・しつこいくらいお願いしましたのでね♪出発前日の瞑想ではミコトレイキ、気づいたら2時間経ってました。こんなにしつこく云うなら仕方ない!絶好の富士山日和にしてあげようか!!特に大山祇神様がそして大山祇神様の娘、木花咲耶姫が動いて下さったのではないかと思います・・・素敵ですね~

 

五合目にある神社です♪ 登山の前と下山してから参拝させて戴きました・・・木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)お姉さん想いの清らかな優しいエネルギーをいっぱい感じましたよ~♥

 

ところで今回、登山以外にも嬉しいわくわくと感動がありました。それは下山の時に起こりました。サナトクマラです・・・

実は今回の登山、BodyAdjustサナトクマラの検証も兼ねて、山小屋で同じ部屋になった人全員にBodyAdjustサナトクマラを流し身体を調整してもらおうと思いました。それは3時間の仮眠の時にです。暗くてどんな人が居たのかは分かりませんでした。そこで、自分のメンテナンスも兼ねて流してみたんです。ですが何度意図してもエネルギーが流れることはありませんでした。どうして流れないんだろう???不思議に思いながら、今回の検証を諦めました・・・。

次の日、良い天気の中、下山しながら昨夜のことを考えていましたら、サナトクマラからメッセージが来ました・・・。

 

「登山をしに来ている人の目的を考えたことがあるだろうか?その人たちはただ単に楽に登山をしようと思っているのだろうか?山を登りながら頭の中ではいろんな事を考えているだろう・・・カラダの声を聴いているだろう・・・心の弱さと闘っているだろう・・・そんな人たちにこのエネルギーは流れない!その人たちが自分の意思でカラダを感じよう、カラダの弱いところに気づこう、そこをこれからメンテナンスして行こう・・・そう思っている人の気づきや学びの邪魔をすることは決してありません」長いメッセージでしたので完璧に憶えていませんが、こんな感じのメッセージでした・・・「そうか!だから流れなかったんだ!!」感動して大泣きしたくなりました。誰にも気づかれないように溢れる気持ちを落ち着かせて涙をこらえましたが ぽろりと流れました。その後ではニヤニヤが止まりません(笑) このエネルギーは受け取りますの意図を必要としません。

ですが、というかだからこそ、誰にどんな目的で流すのか、その人の気づきや学びの邪魔にならないか?深く考えて決めなければなりませんね。サロンに足を運んで下さるクライアント様は身体を楽にしてほしいという目的で来て下さるので大丈夫ですね

 

山小屋で仮眠する人たちは疲れているから、少しでも楽になると良いな・・・そう思っていましたが、軽率でした!!反省~

でも・・・本当に有難いです。こんなおバカな私に、サナトクマラはメッセージをくれて、気づきと学びをくれます。

嬉しかったです・・・まさか富士登山でこんな感動が待っていたなんて・・・ でした。

昨夜、家に戻ってからBodyAdjustサナトクマラで身体の調整をしました・・・パワフルに整えてくれました・・・

宇宙は素敵・・・愛でいっぱいです!!BodyAdjustサナトクマラのエネルギーも、宇宙から降り注ぐ聖なる愛そのものです。

有難うございます!サナトクマラ!!感謝致します・・・。

9月の無料遠隔ヒーリングはこちら