まだまだスピリチュアル初心者な私

最高のお天気に恵まれ、富士山を堪能して帰って来た私です!月曜日、火曜日と身体の浄化が進み、滞留便が続きました。腹痛は一切ありませんでしたし、筋肉痛もありませんでした・・・素敵・・・「私、こんなの初めて!」(笑) スピリチュアルを学んでから、大好きなドラマは感動系ほんわか系しか見なくなりました。どんよりした話や復讐などの、波動を下げるドラマや映画は一切見ません。なぜわざわざ自分の波動を下げるようなものを自ら選ばなければならないのでしょう?と、今は思います。で、この「私、こんなの初めて」は今やっているドラマの中で私が一番好きなドラマです。「過保護のカホコ」です(笑)竹内涼真くんが好きってのもあるんですが、カホコが可愛い・・・世間知らずで純粋で、それでありながら強さがあり、どんどん周りの人を癒し、自分らしく生きる事の大切さを教えて行きます。私だけではなく、多くの人がこのようなドラマを望んでいるのではないでしょうか?ハラハラドキドキは見ていて疲れます(^_^.)10月スタートのドラマもこういったものやわくわくするような感動系を多くしてください!お願いします(*^。^*) ところで無料遠隔ヒーリングの感想が届きました。その中で面白いことが書かれていましたのでご紹介させて頂きます(了解を得ています)「田中さんのブログは面白いですね。プロフィールを読ませていただきましたが、まだスピリチュアルと関わって一年くらいなのに驚くような体験をされていて、読んでいて非常に面白いです。ヒーラー養成講座などをやっているヒーラーの方のブログだと、自分のことよりも、高次元の存在からのメッセージなどをみんなに向けて発信している内容が多いですが、田中さんのブログは自分に起こったことを多く書かれています。高次元の存在を心から信じているのだと分かります。これからもどうぞこのような内容で私をわくわくさせてください。楽しみにしています・・・」有難うございます!!これは私がまだまだスピリチュアル初心者だからです!私に届く高次元からのメッセージのほとんどが、私に対するメッセージで、私に学びをくれて、導いてくれるメッセージや啓示がほとんどだからなんです。人様に向ける言葉のほとんどは自動書記で書かされています。書きながら「今日はどうしてこんなこと書いてるのかな?」なんて感じで書いているんです(笑)あ~そっか!高次元のどなたかが私に書かせているのだなぁ~と思いながら書いています。このブログを読んで下さる方も、私と同じで神様やアセンデッドマスターや天使やガイドや自分のハイヤーセルフを心から信じている。あるいはまだ半信半疑だけど信じたいと思っている・・・そういう方だと思います。私に起こる不思議で楽しくてドキドキわくわくする体験は、私だけに起こることではないのですよ!みなさんが高次元の存在を心から信じてゆだねることができれば、それは次々と起こるのです。間違いありません!!スピリチュアルに興味がある→本を読む→ネットで情報を得る→スピリチュアルブログを読む→想像が膨らんで、スピリチュアルってこうなんだ!と腑に落としていく人も多くいらっしゃると思いますが、私の経験から云わせて頂きますと、外からの情報で腑に落とすのではなく、自分で感じ経験し腑に落としてください。そのために学びが必要です。セルフヒーリングが必要なんです。過保護のカホコも言ってるじゃありませんか「ネットには本当に大切なことは書かれていない」とね♪ 本当にそうだと思います(笑)