やっちゃいなよ!!

「二種類の人間がいる。やりたいことをやっちゃう人と、やらない人。やりたいことをやってきたこの人生。おかげで痛い目にも合ってきた。散々恥もかいてきた。誰かの言うことを素直に聞いてりゃ今よりずっと楽だったかもしれない。でもね、これだけは言える。やりたいことをやっちゃう人生の方が、間違いなく面白い。俺はこれからもやっちゃうよ!あんたはどうする?」

by矢沢永吉(日産のCMより)  (笑) カッコいいですよね!このCM・・・。最近すごく感じるんですが、60代の人たち熱い!!って思います。なんだろ!ちっちゃいことは気にしない!自分の人生楽しまなくちゃ♪みたいなのを感じます。もちろん、自分がなにをしたいのか?に意識を向けない人たちも同じくらいいるんですけどね。でもこの差ってスゴイですよね。人生を楽しむことの大切さを知っている人と、そんなもの。と一番大切なことを見て見ぬふりをする人たち。この差ってスゴイ!!

この差はオーラにハッキリと現れます。輝きが違います。楽しまなくちゃ♪ですよ~

 

今日、二年ぶりにサロンにいらしたお客様・・・。この二年間の間にご結婚されて、とってもお幸せそうです。なかなかヒットしないと噂のCoconfouatoのホームページを見つけて下さったようで、読んで下さりいろいろご興味が湧いているようでした。そして3~4年前にスピリチュアルカウンセリングを受けたことがあるそうです。その時にレイキを勧められたそうですが、なぜか学ぶのはこの先生ではない気がしたそうです。ずっとレイキのことが気になっていたそうで、そこから3~4年という年月が流れ、本日2年ぶりにフェイシャルをしにいらしたお客様は、私のところでレイキを学ぶことに決めました。不思議ですよね~まだレイキもスピリチュアルも知らなかった私と・・・3~4年前に繋がったのでしょうか。その時から私のところにスピリチュアルを学びに来るようになっていたのでしょうか? 感慨深いです。宇宙を感じます。引き寄せですよね~♥

 

現在ヒーラー♥セラピスト養成講座に来ているRさんも同じような感じで私のところに来てくれたんです。去年フェイシャルをしにサロンに来て下さったお客様でした。やはりひょんなことからホームページを見つけたそうです。宇宙、日本の神様、スピリチュアルが大好きで、でもどうしたら良いのか分からなかったそうですが、新月にアファメーションしたら私のホームページを見つけて、「これだ!行くしかない!」と思い連絡をくれました。 これも凄いでしょ?宇宙でしょ~ 引き寄せでしょ~♥

 

ヒーリングサロンCoconfouatoのホームページは、必要な人にだけ見て頂ければそれで嬉しいです。というか必要な人にしか見つけられない!必要な人にしかヒットしないホームページ(笑)これでOKだと思っています(*^。^*) すべては天に委ねます。全部うまくいくようになってる!出会うべき人とは必ず出会えるようになっていると知っているからです・・・うふふっ♥

 

やっちゃいなよ!! やりたいことをやっちゃうあなたを応援します♪ 人生一度っきりじゃありません。私たちはエネルギー体です。この顔で、この体で、この声で生きる人生は一度だけ、でもまた違う顔、違う体、違う声で、今生とはまた別の人生を生きることができるでしょう。だからこそ、この顔で、この体で、この声で、この私を大好きになって、もっともっと楽しみましょう。少しでも多くの気づきと学びを繰り返し、また生まれて来た時には今以上の自分で新しい人生を謳歌できるように~

「いまここ」に意識を向けて大切に生きること。いまここが幸せであれば、明日も一年後も、10年後も30年後も幸せ~

あなたの人生はあなたの思考からつくられています。普段考えることは常に前向きで、「私は常に豊かで愛されていると知っている!」それで良い!それが良いよ!!