念願だった猿田彦神社に感動❤

14日に伊勢⇒15日に名古屋⇒16日に関西と、台風が接近しているにも関わらず、今回も全てがスムーズで快適で、とっても楽しい旅でした・・・。行く前に周りの人たちが台風の心配をして下さり、それに対して一応私も「帰ってこれるかな?」なんて言葉を返していたのですが、実はなんにも心配していませんでした。これはハイヤーセルフが大丈夫だと分かっているために、根拠もなく「大丈夫だ」と思えたのだと思います。全て順調に行きたいところに行って、食べたいものを食べて、旅を楽しみ味わうことができると分かっていました(*^。^*) うふふっ 素敵でしょ♪

伊勢神宮には一昨年の11月にも家族て行かせてもらっていて、御朱印もその時に書いてもらっているので、朝5時半からゆっくりと参拝させて頂きました。その後はドキドキわくわく・・・念願の猿田彦神社へ、心を震わせながら向かいました・・・

はぁ~ ・・・ いまこの写真を見ながらもサルタヒコノミコトさまの温かいエネルギーが感じられます・・・。

温かかったし、優しかったし、思わず涙があふれ出て来ました・・・。幸せすぎて、参拝後も30分以上、その場の空気を楽しみました。こんなこと書いてる今も、サルタヒコノミコトさまが傍に来て下さっているような気がしています。うわぁ~・・・❤❤ 本当に、来て下さっている・・・嬉しいです。二年前に伊勢神宮まで来ているのに、私は猿田彦神社を横目に、「今回は行かなくていいよね」そう夫と話したことを思い出します。あの時はスピリチュアルを知らなかったし、二年後、まさかこんな気持ちで猿田彦神社に来させてもらえるなんて、夢にも思っていませんでした。本当に、本当に不思議です。不思議過ぎますよね。直感に従って行動していると、ある日チャンスが巡って来てスイッチが入る!そこからは宇宙の流れに沿って、自分の中の滞りを少しずつ手放しながら、毎日をわくわく過ごす、閃いたら即行動に移す、信じて委ねること。そして感謝の気持ちをいつも持ち、それを何度も何度も伝えること・・・ 私たちは愛されています!それも沢山の、目に見えない高次元のみなさまから沢山の愛をもらっています。そのことに気づけないのはあなたが自分でそうしているのです。どうか気づいて下さいね・・・。

サルタヒコノミコトさまの奥様がアメノウズメノミコトさま❤さるめ神社も参拝♪素敵だ~!素敵だ!素敵だ!素敵だ!!

猿田彦神社については分かりやすいサイトを見つけましたのでご覧くださいませ。←こちらをクリック

 

その日は朝4時半に起きてパパッと支度をして、伊勢神宮で日の出を見ようかなって思ったのですが、外宮の鳥居から登ってくる日の出は11月の冬至の時期だけだそうですね~ みなさま、これからご準備なさって11月に伊勢神宮~猿田彦神社へお出かけください・・・神々の愛をたっぷりとお受け取りください・・・。私がそうしたように(*^。^*) そうそう・・・中部国際空港をご利用なさるのであれば、そこから高速船が出ています。45分で「津」に着きます。そこからリムジンバスが出ていますので、それに乗って下さい。近鉄など利用して伊勢まで行くよりも楽ですし、早いです。近鉄など乗り換えて行く場合3時間弱かかると思いますが、この行き方だと人混みを歩くなどの移動もなく、そして2時間で伊勢に着きます。おススメです~♪

お得な高速船とバスのセットチケットが発売されています。さっそく今日、家族やお友達と相談して飛行機と宿を予約!!

ほらっ思ったら即実行ですよ・・・(笑) なんでそんなにおススメしているんでしょうね?私(笑) あっ!!そっか。サルタヒコノミコトさまとアメノウズメノミコトさまが私に書かせているんですわ・・・きっとそうです!ご利益ありますよ~ GO!!

木曜日に伊勢⇒金曜日に名古屋、名古屋では自力整体のナビゲーターの仲間のところに一泊させてもらいました!!そこで食べたひつまぶしの美味しさにはびっくりでした!香ばしい鰻・・・忘れられません!今度は夫と行きます。名古屋では熱田神宮を参拝させて頂きました~。熱田神宮も素晴らしかったです!!日本は本当に素晴らしい国です・・・今度は広島に行こうかな。

ナビゲーター仲間がいるところをひとつずつ制覇していこうかな(笑) なぁ~んちゃって!!来年は是非、出雲大社に行きたいです!!夫と、もしかしたら娘も一緒に・・・ もっともしかしたら娘の彼も一緒に・・・(笑)なんて思っています・・・

土曜日は早朝から関西へ向かい、自力整体の研修を受けて仲間と一泊して日曜日に帰って来ました。今回は3泊、それも一泊一泊違うところに泊まりました。帰り間際にはいつもの神戸、生田神社に参拝~ まさに神社巡りの旅でした~ 幸せです♪