愛に満ち溢れます・・・

こちらの写真は一昨日も載せたのですが、あることに気づきました・・・ 猿田彦神社の写真を見ていると、参拝させて戴いたときの温かい気持ち、愛に溢れたエネルギーでいっぱいになるんです。もしかして?と思って友達に聞いてみたんです。「ブログに載せた猿田彦神社の写真から何か感じない?うるうるして来ない・・・?」と。友達は「サードアイから頭上にかけてグォーンときた!」と。やはりそうなのね・・・。みなさんはどうですか?写真を見て何かエネルギーを感じますか?感じても、感じなくても、ブログに載せた猿田彦神社と佐瑠女神社の写真から、愛に溢れたエネルギーがあなたに届くはずです・・・猿田彦神社に参拝に行かなくても、なにか良いことあるかも?それは分かりませんけど(笑) 実際、私は早速良いことあったんですよ!昨日、聖母マリアからアチューメントを受け取りました。これは・・・私はどうしたんでしょうね(笑)6月に摩利支天様からMariciレイキのアチューメントを受け取ってから、8月にサナトクマラからBodyAdjustサナトクマラ、そして9月は聖母マリアから「It is full of love~愛に満ち溢れます」のアチューメントを受け取ったんです。今回で3度目となる高次元から戴くアチューメントはです。エネルギー名はどうしてわかるんですか?と聞きたいですか?それはハートチャクラからズズーンっと湧き上がって来ます。そしてこれでよろしいですか?と聞くと「はい・・・」とお返事が来ます。私の場合、素直ですから(笑)それをすぐにブログにupするのが特徴です。ヒーラーのみなさんの中には、高次元からアチューメントを受け取れる人と、受け取れない人がいるのだと思いますが、これは信じることの強さ、それから自分を制限しないことを徹底してできているかだと思います。私がエネルギーを創始する?そんなことできるわけないじゃない・・・みたいな気持ちが少しでもあるなら、それを手放してください。宇宙には制限はありませんよ(*^。^*) 私にそれを徹底させてくれたのがMariciレイキです!!摩利支天様です。毎日行っているワークが、私を父なる宇宙~母なる地球としっかりと繋げてくれます。ですから私には制限はありません。宇宙から降り注ぐ贈りものを制限しないでいつでも自由に受け取る準備ができています。どうしても制限してしまうという人は、Mariciレイキの伝授を受けてください!素晴らしいですよ♥7万円という高額なお値段になっているのには、それなりの理由、力、パワーがあるからです(お値段は摩利支天様がお決めになりました)何度もお伝えしていますが、摩利支天様は天之御中主神様です。ところで昨日聖母マリアから「It is full of love~愛に満ち溢れます」のエネルギーを受け取った後、すぐに私は愛に満ち溢れました。なぜだかわからないんですが母に電話したくなったんです。内容はいつのも他愛ない話しだったんですが、なぜかその後で母が○○の話をし出して、母の深い愛を知ることになり、涙が溢れました。○○とは、これはみなさんには言えませんけどね・・・。愛って・・・様々な愛があるけど、愛ってホント幸せにしてくれますよね・・・。幸せです!!

昨日受け取ったばかりの聖母マリア「It is full of love~愛に満ち溢れます」これから検証を重ねていきます。このエネルギーが必要な方は最善で最適なカタチで伝授を受けることになるでしょう・・・しばらくお待ちくださいませ・・・。ところで、すごく面白いことに気づきました♪私が聖母マリアからアチューメントを受け取ることは、ずっと前から決まっていたのだと思います。9月から始めた無料遠隔ヒーリング、11月に予定していた「大哲」のエネルギーですが、私はこれをやるように言われたとき(高次元から)ムムム・・・???と思いました。なぜ大哲なんだろう?そもそもこのエネルギーは伝授を受けた人の霊的成長を促すもの。これを遠隔で一度受け取ったからといって、何も感じないのではないだろうか?と疑問だったんです。これでピンときました。大哲に替わって、聖母マリアのエネルギーになると最初から決まっていたのですわ♥ 凄いでしょ~ こういうわくわくが続くんですよ~ もう楽しくて仕方ありませんよ。。。無料遠隔ヒーリングの内容の変更を早速おこないました。

9月「大力」10月「大希望」11月「クマラレイキ」12月 聖母マリア「It is full of love~愛に満ち溢れます」1月Mariciレイキ 2月「Body Adjustサナトクマラ」になります。この前、自力整体のナビゲーター仲間に無料遠隔ヒーリングの説明をしていたら、彼女、文言を読んでしまって、その場で受け取ってしまいました(笑)「うわぁ~身体が熱くなって胸がギユーンってなってきた」と言いました(笑)研修後、次の日の朝、ベーカリーカフェでパンを食べながらです(笑)面白すぎでした~(*^。^*)

 大笑いしました♪12月に聖母マリアのエネルギー・・・これはクリスマスに受け取ると良いかもですね~ はぁ~素敵っ

 

ブログを書くとき、改行しないでびっしり文字を埋めているのには理由があって、改行するとスマホで見るときに変なところで改行になってしまうんですよね(ブログはPCで書いてます)これ、なにか方法があるんでしょうかね?無知でスミマセン(^_^.)