神様の世界を想像してみる♪

神様にはいろんなお姿、いろんなお名前がある・・・この内容でブログを書くのは何度目でしょう・・・。本当に不思議・・・神々の世界はどのようになっているのでしょうね・・・聖母マリアからアチューメントを受け取ってから、気づきの報告や質問をするために聖母マリアに何度も来て頂いております・・・先ほど、もしや?まさか?えっ!まっまさか・・・感じるままに、半信半疑のまま質問してみました。聖母マリアは天鈿女命様ですか?答えはYesでした。やはりそうでしたか・・・伊勢の猿田彦神社、佐瑠女神社に参拝後、札幌に戻ってすぐにアチューメントを受け取ったので、もしかして?でもなぁ~?まさかなぁ~~・・・そう思っていました。8月にサナトクマラからBodyAdjustサナトクマラのアチューメントを受け取った数日前、私は札幌の信濃神社に参拝に行っていました。そこにはスサノオノミコトさまがいらっしゃいます。サナトクマラからアチューメントを受け取った時に頭を過ったのは、やはり信濃神社です。スサノオノミコトさま=サナトクマラです。人間の世界に置き換えて想像してみるとこんな感じなのでしょうか?例えば学校の先生が、夏休みにはサーファーに変身してインストラクターをしている。医師が、休日には社交ダンスの講師をしている。幼稚園の先生が、お休みの日にはプロのカメラマンとして活動していたり、弁護士が料理教室を開いていたり、ヒーラーがヒーラー&セラピスト養成講座を開いている。週に数回、自力整体ナビゲーターとして生徒に自力整体を教えている(これ私のこと(笑))ダブルワークであってもトリプルワークであっても、それぞれの仕事を責任を持って真剣に行っている。こういう人って最近多いですよね(*^。^*)神々の世界は、これとはまた別でしょうけど、でも神様は魔法のようにチチンプイプイプイ~っと、どなたにでも変身で来て、どのような役職もパパッと出来てしまうのかもしれませんね♪私たちが頭で理解しようとしても難しいと思いますから、理解しようとしないで、聖母マリアは天鈿女命様だと感じていれば良いのだと思います。私は摩利支天様が天之御中主神様だと知ってから、(天之御中主神様の分身が摩利支天様)あっ!その前に大国主命様がイエス・キリストだと知ってから、このようなことには驚かなくなりました。布袋様は弥勒菩薩でマイトレーヤで、恵比寿様は事代主命様で・・・すべて神様に確認しました。合ってます!!間違いありません。左脳人間の方には理解できない世界かもしれませんね(笑)右脳人間の私はちゃんとハートで感じることができます。しかも私の場合「そうですか~♪」なんて、素直に信じることができますので(笑)それで神様は私にいろんなことを教えて下さるのかもしれませんね♪こういった内容をブログに載せる時には必ず前もって神様の了承を得ています。と言いますか、載せてほしい、みんなに知ってほしいと、神様は仰っています。ですから宗教などに依存しないで、すべての高次元の存在は(日本の神々、アセンデッドマスター、大天使などなど)毎日私たちを沢山の愛で包み、いつも導き、守って下さっていると信じてください。辛い時には「あ~これは神様が私に成長のチャンスを下さったのだな」そう思ってください。人の評価や価値観に振り回されないで、自分がどうしたいのかを内側に意識を向けて問うのです。ハイヤーセルフやガイドのみなさんから必ず何かのアクションが起こります。それを見逃さないで下さい。時間がある時には自然を味わうため外にでましょう!お出かけして下さい。ひとりで出かけるのは苦手ですか?ひとり・・・ひとりと言ってもひとりではないのです。分かっていますよね(*^。^*)ほらぁ~ どうですか?もうわくわくが止まらないでしょう♪いろんなことに挑戦したくなるでしょう♪毎日を楽しくわくわくさせるために私は何ができるかな?何がしたいのかな?ちょっと考えてみて下さいね~ 私はライトワーカーとして、自分のできることで、みなさんの波動を上げ、それは日本の波動が上がり、世界の波動が上がり、宇宙全体の波動が上がることなのです。世界中にいる沢山のライトワーカーたちは、みなさん同じ気持ちで自分のできることでそれを実践しています!!あなたが自分を、笑顔で愛に満ち溢れさせることをすることは、日本のためになる!世界のためになる!そして宇宙全体が愛に溢れることなのですよ・・・