神社には凄いパワーがあるんだという証明

今日は早朝から起こされて、瞑想をするという流れで一日がはじまりました。次のステージがはじまった・・・という事らしいです。らしいです。って他人ごとにように書いてますけど、私のことです。今日のブログのタイトル「神社には凄いパワーがあるんだという証明」ブログをお読み頂いているみなさんは、この意味がもう分かっていますよね? 神社には凄いパワーがあるんだ!という証明・・・今年になって惹かれはじめた札幌の相馬神社、ここには天ノ御中主神様がいらっしゃいます。なぜか相馬神社に行きたくて行きたくて、何度も足を運びました。(現在も月に何度も行っています)その流れで摩利支天様は天ノ御中主神様の分身だと教えてもらいました。そしてそのことを心から信じることができた直後に、摩利支天様からMariciレイキのアチューメントを受け取りました。(2017年6月)これがMariciレイキ誕生の流れです。

次に、二年前家族で伊勢神宮を参拝しているのにも関わらず、近くにある猿田彦神社に意識が向かなかったことを、ずっと後悔していた私は、9月に行くことを決めていました。スピリチュアルに精通している、していない、これから精通することになっている人も、神社仏閣が大好き!という人は日本に留まらず世界中に沢山いらっしゃると思います。でもこの神社に絶対に行きたい!行く!!と決めて実際に行動に移す人は少ないのかもしれません。ですが私の場合は、行きたいと思う→時期を決める→飛行機と宿を予約する→行く。これは自分の中では普通です。どうしても行かなければならないように感じてしまうほど、その神社に惹かれれてしまうのです。この気持ちは恋する乙女の純粋で真っ直ぐな気持ちと似ています。それこそ飛行機と宿を予約して、これで行ける!と安心するまで頭から離れません。このこと自体が普通ではないのかもしれませんね(笑)ところで私は丑年なんですが、丑年の守り神が牛頭天王様だと教えてくれた一冊の本との出会いがありました。いま思えば8年前の丑年の年にこの本と出会った事も、何かの導きで運命だったのです。わくわくしながらこの本に書かれている埼玉県飯野市にある竹寺に、8年前牛頭天王様御開帳の時に夫と二人で行ったことを思い出します。今年になって知ったのですが、牛頭天王様はスサノオノミコト様、サルタヒコノミコト様でサナトクマラです。この導き、この流れにちゃんと乗っかって、私はこの数年間を過ごして来ていたのだと思うと、感動で涙が溢れます。そして時々そのことを思いだしてはニヤニヤ、わくわくが止まりません(笑)札幌の信濃神社に参拝して数日後にBody Adjustサナトクマラのアチューメントをサナトクマラから受け取りました。そこには牛頭天王様=スサノオノミコト様=サナトクマラがいらっしゃいます。(*^。^*) 

そして先週、猿田彦神社と佐瑠女神社参拝後、札幌に戻ってすぐに聖母マリアから「It is full of love~愛に満ち溢れます」のアチューメントを受け取りました。聖母マリアは天細女命様です。佐瑠女神社にいらっしゃいます。凄いでしょう?びっくりでしょ?私もびっくりです!!すべて、神社参拝後にアチューメントを受け取っているのです。これは何を意味していると思いますか?そうですよね、神社には凄いパワーがあるんだという証明になっていますよね!!

 

こちらのお写真は天細女命様です。ヒーラー&セラピスト養成講座に来ている生徒さんから7月初めに見せてもらいました。(写真を掲載させて頂く了承を得ています。)お子さんのお顔も載せて良いと言ってくれたのですが、ブログというのはずっと残るものなので、ご本人の(赤ちゃんの)了承を得ることができない今、お顔を載せることは控えることにしました(*^。^*) お二人ともすっごく可愛いのですよ~ この時撮った赤ちゃんのお顔はいつもと違うお顔で、天細女命様そっくりに写っていたそうです。「不思議なんです」と生徒さんが話していました。私はこの二枚の写真を見せてもらった時に聖母マリアと天細女命様に同じエネルギーを感じていました。母性溢れる温かくて包み込まれるような、そんなエネルギーを感じますよね~♪あっ!遅れましたがこのお写真のロケ現場は(笑)熊本県にある幣立神社に行った時に道の駅で撮った写真だそうですよ~ いいなぁ~♪今度絶対に行こうっと!私も天細女命様と一緒に写真撮りたい~!! あ~ 日本は本当に素晴らしい国です・・・

 

私は学校の教科書に書いてあることとか、本に書かれていることとか、ネット上で得ることができる情報とか、昔からみんなが★これが真実で!当たり前で!本当のことだ!と信じているようなことに対して、これが真実で!当たり前で!本当のことなんだとは思っていない、一風変わったところがあるようです(他人ごとのように話す私(笑))なので高次元のみなさまが教えてくれることは私にとって自然にスーッと入って来るのです。そんなことあるわけないじゃないか!!という疑いを持ちません。今までこの事に対しては周りの評価を気にしてしまって、変わり者だと思われるんじゃないかと抵抗している自分がいました。ですが、もうそんなことはやめにします!!私は高次元のみなさまから教えてもらったことを、どんな不思議なことであっても、抵抗しないで、ありのままをこのブログで伝えて行きます。そうしないといけない時期に(ステージ)に来たようです・・・