生徒さんのサイキック能力の開花

ヒーラー養成講座に来ている生徒さんが最近アチューメントを受け取る時やセルフヒーリングの時に、いろんな色が視えるようになって来たそうです。どう視えるかを描いてくれたので、今日はそれをブログにupさせて頂きました。(もちろん本人の了承を得ています)一番下の絵は、生徒さん曰く「これが視えた時、私は怒りを感じている時でした。大天使ザドキエルが来てくれて怒りの解放をしてくれたと思います」このように言っていました。なるほど!まさに大天使ザドキエルですね~♪♪素敵っ♪

 

それにしても、どの絵もとってもキレイ・・・吸い込まれるような感じがする。天使のエネルギーを感じます・・・

彼女がこれからどう変容していくのか、すごく楽しみです!!来月にはMariciレイキのアチューメントを控えています(*^。^*)

 

★クレアボヤンス~霊視能力★クレアオーディエンス~霊聴能力★クレアタンジェンシー~霊的触覚能力

★クレアセント~霊的嗅覚能力~★テレパシー能力★予知能力★ヒーリング能力・・・