天気のよい日は外に出て・・・

今日もとっても気持ちのいい天気で・・・思わずにっこり♪

午後から札幌八幡宮に参拝に行き、そのまま千歳へと車を走らせました~ 気持ちよかったなぁ❤輪厚にある札幌八幡宮はなぜかとってもポジティブな気持ちにさせくれるのです。時々行きたくなる神社です!!そして千歳神社~♪

 

今日もとっても素晴らしかったです~清らかなエネルギーをたっぷりと戴いてきましたよ~

なにも考えないで車を走らせて来たので、お昼ごはんのことを忘れていました!そうだ!一度覗いてみようと思っていた

ドレモルタオに行ってみよう~♪と思って行ってみたのですが、駄目だった(^_^.)いっぱいだった!!相変わらずの人気です。

お隣のカフェモ・ルタオでパンを購入して、コーヒーとデザートを頼みました。美味しかったで~す❤

もうすぐ10月ですもんね~ 雪降るよ~ お天気の良い日はどんどん外出しよう!!どんどん!どんどんね・・・。

うちの可愛いNワン君(愛車)もう、この車になってから私はどこへでも行ける気がしています(笑)相性がイイんですよね~

軽自動車だから、駐車が楽だし、前の車と比べるとかなり燃費がいいので、旭川だろうが倶知安だろうが帯広だろうが函館だろうがどこへでも気軽に行こうと思います。思い立っったら即行動!閃いたら即実行(*^。^*)イヒッ♪ですね。