胸騒ぎが的中!!

今朝は珍しく、なんだろ・・・胸騒ぎがしていました。

それは何かやり忘れているような?それともやるべきことがあるのに気付かないでいるような?そんなもどかしいものでした。

しばらく連絡を取っていない岩手に住んでいる仲間の顔が頭に浮かび、「元気?」と一言だけラインを送りました。

間もなく彼女からは今の辛く苦しい状況を書き綴った返事が来ました。それを読むと完全に自動書記に入り、私は私の意思ではなく返事を書かされました。それは彼女のハイヤーセルフです。彼女の今の状況には意味があって、それは必ず癒されるという内容です。書き終わってから、あっ!!9月の無料遠隔ヒーリングの「大力」がピッタリじゃないか!!と思いだし、彼女に受け取るように伝えました。10月の「大希望」も繋がってる・・・凄い!!これってもしかして彼女のために高次元の存在は選んだのかしら?と思えるほどです(*^。^*)なんと・・・高次元とは素敵っ 不思議過ぎます・・・。

そうそう・・・思い出した!!先日名古屋に行ったとき、名古屋の仲間のお家に泊まらせてもらったんですが、彼女の車に乗せてもらった時の話です。その時も彼女のハイヤーセルフが騒がしく私にコンタクトを取ってきました。横では彼女が運転しながら私に話しかけます。彼女の話を聞きながら、彼女のハイヤーセルフとも話さなければならなくて忙しかったです(笑)

そのあと何が起こったかというと、自転車に乗った男の子が横から飛び出してきたんです。私はなぜか瞬間に気づいて彼女に

「危ないよ・・・」とびっくりさせないように囁きました(それは私ではなかったです(笑)彼女のハイヤーセルフでした)

いやぁ~ びっくり!!その後で穏やかにふたりで「危なかったね~」なんて話しましたけど、実際あれは危なかったですよ!ハイヤーセルフが教えてくれなかったら完全に人身事故を起こしていました。

凄いなぁ~ハイヤーセルフって・・・今更ながら驚きです!!ハイヤーセルフと繋がるといろんなことから守られるんです。

それはハイヤーセルフと繋がれないと損をすることも多いと言えますね(^_^.)特殊な力を持たなくとも、意識を向けて行けば

本当に必要なメッセージは必ずあなたに届きます。あなたはあなたのハイヤーセルフを信じて下さい!感謝してください。

自分からいろんなことを問うのです。返事が来なくても、がっかりしないで、迷いや落ち込むようなことがあったら、その時は迷わず問うのです。助けを求めるのです。ハイヤーセルフもガイドもそれを待っていると思います。

「私たちに気づいて・・・?」と言っていますよ

クローバーハイヤーセルフ、ガイド、私はこの問題をどう乗り越えれば良いのですか?どんな方法でも構わないので教えて下さいクローバー

こんな感じで問うと良いです。日常的にコミニュケーションを求めていくと、何かの時に必ず気づきます。「もしかして・・・

あの時のあれはハイヤーセルフが助けてくれたの?」とね。そう気づいたのならちゃんとお礼を言って下さいね!そしたら、

あ~やっと私のこと信じてくれたんだなぁ~ってなって、どんどん楽しいことが起こるようになると思いますよ(*^。^*)

さぁ、そろそろ10月の無料遠隔ヒーリングの用意をしますね!!「大希望」これも素晴らしいエネルギーですよ~