叡智のかけら

あなたは時空を超え私と共に歩んでいます 

あなたの心の赴くまま自由に進んで下さい

好奇心をコンパスに喜びを追い風に 

全ては体験と言う叡智のかけらを手に入れるための旅

思い切り翼を広げ 世界と言う冒険の海で遊んで下さい・・・

 

以前ハイヤーセルフから戴いたメッセージです。

 

 

今朝はサナトクマラからメッセージを受け取りました。

 

ひとりの時間を愛おしく思い、大切にしなさい。

ひとりの時間にこそ叡智の元を手に入れることができるのです。

気づき、考え、学び、行動する。

これらを手に入れる時間があなたには用意されています。

今というこの時を大切に使ってください。 

 

 

ひとりの時間にこそ叡智の元を手に入れられる・・・

叡智とは輪廻転生をくり返しながら

気づき、考え、学び、行動して獲得してきた

かけがえのない宝物

今世でもたくさんの

気づき、考え、学び、行動するという

経験をたくさんして

叡智を手に入れるための

その時間が私には用意されているという・・・

 

なるほど

だから今、私はこうなんだ・・・

この時間を用意してくれたのはこの世では「夫」

安心してひとりでいられるのは夫のおかげ

そしてこの世以外では

たくさんの高次元の皆さまにサポートして戴いている

❤本当に私は幸せ者です❤

 

確かにそうです

今までいろんな経験や気づきがあったけど

これはひとりの時間がなければ気づくことはなかったのかもしれません

ひとりだからこそ

気付いて、学んで、そして迷わず行動に移してきたのです

深く考える時間が用意されている 

この時間を無駄にしてはもったいない!!

ひとりの時間を愛おしく思い大切にしよう

いろんなことを問うてみよう

ハイヤーセルフやガイドのみなさんに

いろんなことを教えてもらおう

高次元の皆様に

 

すべては叡智のかけらを手にするために

 

みなさんはどうですか?

ひとりの時間が用意されていますか?

そんな時間は無いと思い込んでいませんか?

一日一時間でも良いのです

この一時間を濃厚で大切な時間としてお過ごしください

自分の内側に意識を向ける時間を持ちましょう

瞑想をおススメします・・・

自力整体をおススメします・・・

エネルギーワークをおススメします・・・

 

私はまだまだ沢山経験しなければなりません。

気づかなければならないことが沢山あるし

学ばなければならないことも沢山あります。

それは未来でこうなっていたいという目標があるからです。

 

未来のこの世界は

薬に依存していては生きづらい

自分の身体を他者に任せていては生きづらい

最後は他者に世話になればいいと思っている人には生きづらい

 

未来のこの世界は

自分の心を重んじない人には生きづらい

自分のことが嫌いという人には生きづらい

何をやっても楽しくないという人には生きづらい

 

未来のこの世界は

自分の身体を自分で良くしていこうとする人

自分のことは自分で守って行くと覚悟を決める人に喜びがある

 

未来のこの世界は

瞑想をよくする人は自分の内側と繋がり幸福を感じられる

なんでも器用にこなす自分も

なんにも特技がないという自分も

とにかく自分のことが大好き!という人に

楽しいことや愛がいっぱいやってくる

 

それが宇宙の法則

自分の幸せは普段自分が考えている思考が決めている

このことに早く気づいたもん勝ち♪

宇宙の法則を信じて実践したもん勝ち♪

未来はあなたの想いのままに・・・