新講座 開華レイキ

こんにちは♪

少し忙しくしていました~ (*^。^*)

只今新講座の準備をしております!! なんと!!摩利支天様から受け取りましたエネルギー第二弾でございます!!

サイキック能力をエネルギッシュに開花させる「開華レイキ」となります!!

すっごいですよぉ~❤❤❤❤❤ びっくりしました!!(いつもびっくりしています(笑))

実は先日、ミコトレイキの伝授を控えておりましたので、どうしても伊邪那岐神様と伊邪那美神様にご挨拶がしたくて

札幌近郊にいらっしゃらないだろうかと調べておりましたら、高速で約1時間強のところに新十津川神社という神社を見つけました。そこに伊邪那岐神様と伊邪那美神様がいらっしゃいました~JR滝川駅より車で10分のところにあります。

 

祭神 

國常立尊(くにのとこたちのみこと) 伊弉諾尊(いざなぎのみこと) 伊弉冊尊(いざなみのみこと) 

天照大神(あまてらすおおかみ)神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと) 

 

そして近くに出雲大社新十津川分院という神社があり、大国主命さまや事代主命さまがいらっしゃいます。

ここでも参拝させていただきました。

で、でですよ。家に帰って来たのが4時くらいだったかな。もうすぐ家に着くというあたりで、急に摩利支天様への感謝の気持ちが湧き上がってきて、その感謝の気持ちは20年以上も前からずっと私を守って下さって、導いて下さったのだという感謝の気持ちでした。泣きながら(笑)車を運転しました。なぜ急に?と特に不思議に思うこともなく、家に帰って夕飯を作って食べて

そしたら7時くらいですね・・・なんだかわからないけどエネルギーがグワァ~っと流れて来まして、えっ???

これは、もしや?とお伺いしましたら、「今から受け取りなさい」でした・・・。

今回のアチューメントも約90分かかりました。なんだろう?なんだろう?このエネルギーはどんな効果があるのかな~

探りながら、味わいながら、至福の時間でした。受け取りながら、これは間違いなくサイキック能力を開花させるものだとわかりました。説明するのが勿体無いです(笑)シークレットにしたい気分♪ ジェットコースターに乗っている感じかな(笑)

アチューメントを受け取ってから5日間毎日流していますが、楽しくて仕方ありません・・・両耳~サードアイ~目~

第7チャクラの頭上~そして両手手の平、心臓が激しく鼓動を打ち、わくわくが止まりません。もっと詳しく書きたいところですがこれくらいにしておきます。これから私はどうなってしまうのかしら・・・というわくわく感がマックスに来ています(笑)

検証しながら伝授に向けて動いていきます。ただこちらはかなり高いエネルギーになっており、そしてスピリチュアルをきちんと理解していないと受け取ることは(使いこなすことは)難しいと感じています。特にセルフヒーリングを日ごろから行っていない方には伝授は難しいですね。たとえばチャネリングをしたい!その目的がなんなのか?がとても重要だと思います。

Mariciレイキ同様、開華レイキも流すと摩利支天様が私のところに来て下さっているのがわかります。ということはです

サイキック能力を開花させたい理由がエゴから来ている場合ですと、エネルギーは流れないのではないか?と感じています。

サイキック能力を開花させて人の役に立ちたい・・・日本のため、世界のため、地球のため、宇宙全体のため・・・

ここまで壮大な理由でなくても良いとは思いますが、実際のところ、人の役に立つということはこの地球の波動を上げることなのです。ですから「人の役に立ちたい」という純粋な気持ちでサイキック能力を開花させたいというあなたであれば、摩利支天様が強力にサポートしてくださいます。これは間違いありません!!「しばらくの間、自分だけで楽しみたい・・・」どうしてもこう思ってしまう、これは私のエゴ(笑) 6月にMariciレイキを受け取ってから、とんとん拍子で4つのアチューメントを受け取っているのは、これは私が宇宙の法則の流れに乗って、高次元の皆さまを心から信じ、ゆだね、流れを止めることなく動いているからです。躊躇しないこと!これがとても大事!!Mariciレイキが宇宙の法則の波に乗ることを完璧にやらてくれます❤ 

 

6月からミコトヒーラー❤セラピスト講座を受けに来ている方が、この宇宙の法則の流れに乗りました!!

先日10月10日に自宅サロンをオープンしました。プレオープンの際にブログに載せた途端今月のご予約が4人入ったと言っていました。凄いでしょ~(*^。^*)話しを聞いていると、自分のことのようにわくわくしてきます♪サロン名も閃きに従って迷わず決めたと言っていましたよ。はぁ~ 嬉しい!! 楽しい!! わくわく、うきうきが止まりません・・・。

高次元のサポートを受けることができると、何ごとも、とんとんとん♪と、とんとん拍子で進んで行けるのです。

そうなっているのですよ。

新講座「開華レイキ」これから検証を続けながら摩利支天さまにいろいろとお伺いを立てまして、近日中に受講を開始します。

お楽しみに・・・❤