委ねているだけ・・・

時間がある→晴れている 迷わず外に出よう!!思い立ったら迷わず行動~ 定山渓に紅葉を観に行きました♪

大山祇神様有難うございます・・・あまりにもキレイ過ぎて写真を撮るのを忘れました(^_^.) 

帰り道に「ベストショットが撮りたいな!」ぽろっと一言つぶやいた途端、山に虹がかかっているのが見えました!

ラッキー❤ 車を止めて今日のベストショット!頂きましたぁ~(*^。^*)最高~最高~もう最高!!有難うございます・・・ この写真はまだ紅葉づいていない山の写真ですが、定山渓の奥の方~豊平峡はきれいに色づいていましたよ。車が渋滞するくらい駐車場もいっぱいでした!土日晴れたら行こうと思っている方は覚悟して行かれた方がいいですね。これからの時期は急速に冬に向かいますから、天気の良い日で、時間があるのなら躊躇しないでお出かけくださいね~ とても美しかったです!

こちらの3枚の写真は先日相馬神社に行った時に撮りました。四季折々、いつ行っても美しい境内・・・大好きです。

だってもう10月も半ばですよね!早いですね~ 今年もあと2カ月半です・・・今年の秋冬は不要なものはどんどん手放して身軽になろうと思っています。家にある本も洋服もどんどん手放しています。古いもの、不要なものを手放すと空いた空間に新しいエネルギーが入って来ます。断シャリをすることは家の中や自分の波動を上げることになりますので心してどんどん捨てようと思います。札幌で有名なタロットカードの先生がいます。ミーシャ先生というお名前の素敵な方なんですが、去年の今頃だったかな?みてもらったんです。今年10月11日から私の運気が急上昇するそうで、その運気はこれから数年間続くようです。それも相まって断シャリすることで、私の人生が急激にバラ色に変わるでしょう~❤←これはSATOKO占い(笑)

私は占い師ではないのです。私は高次元の皆さまから日々沢山のメッセージを受け取っています。あなたのハイヤーセルフからのメッセージを受け取ることもできますし、神様からあなたへのメッセージや導きを受け取ることもできます。私は単なる媒体です。占いのことはわかりません。私は神様に委ねているだけです。そうすることによって沢山の気づきや学びやわくわくが私のところにやって来ます。これが私の特技です。この特技をヒーラー養成講座で伝授しています。とことん!とことん!信じて委ねています。えへっ♪ しかし・・・ミーシャ先生のタロットカードの内容を思い出すと、何をやっても良い方向へしか行かないけど10月10日までは少し大人しく、そして11日からは積極的にどんどん行動してください!と言われたんです。今までも思いついたら即実行でわくわく過ごしてきましたが、これからもっとわくわくして良いのでしょうね~★閃きを待ちます★