天上の神さまヒーラー

天上の神さまヒーラー❤田中覚子です(*^。^*)

「天上の神さまヒーラー」という言葉・・・

開華レイキでセルフヒーリング中に聴こえて来ました。

その次の日、ミコトヒーラー&セラピスト講座に来ている生徒さんに

Mariciレイキの伝授を控えていました。

あっ!!そっか!!そういうことですか・・・

自分のオリジナルの名前で生徒を送り出しなさいということですね・・・

そう気づいた途端に涙が溢れました(いつもですけど(笑))

ほんとうに、ほんとうに幸せです・・・

ヒーラー&セラピスト養成講座

内容を変更しています。

Mariciレイキと開華レイキを講座に加え

宇宙の法則を学び、引き寄せを思いのままにします。

サイキック能力の開花を強力にサポートします。

 

「天上の神さまヒーラー&セラピスト講座」です♪

 

ところでみなさんはサイキック能力を開華させるという言葉を聞いてどう感じますか?

ヒーラーにとっては魅力的な響きです。

ですが、最近気づかされたことがあります。

サイキック能力を開花させたところで人の役に立つことはできません。

サイキック能力と共にスピリチュアルな成長

つまり霊的成長なくして、他者の役に立つことはできないのです。

霊能力のある人のなかには

自分が一番だ!と常に人と比べては落ち込んだり上から目線になったりする人もいます。

それは口に出さなくても感じ取れてしまうし

何気ない言葉の端端にそういった気持ちは必ず口からも出てしまうものです。

例えば大勢の人が集まる場所で勝手に他者のチャネリングをして

「あなたはこうよね!こういうところ直した方が良いわね」

言われた人はどう思いますか?

それはあなたが勝手に「私はすごいんだぞ」アピールをしているだけです。

開華レイキはあなたのサイキック能力だけを開花させません。

必ず霊的成長と共に開花させてくれます。

それは時には辛いと感じるかもしれません。

自分に欠けているところをセルフヒーリング中に目の当たりにさせて

気づかせて、学ばせて、そして開花させる

❤開華レイキとはこういうエネルギーだと思います❤

スゴイですよ!!私はアチューメントを受け取ってから毎日

もう二週間、開華レイキでセルフヒーリングしています。

楽しみで楽しみで・・・

毎回凄いので(*^。^*)わくわくしています・・・。

 開華レイキ伝授 30000円

遠隔アチューメント20000円(マニュアル送料込)

★エネルギーワークを半年以上続けている人

★ブロックの解除を積極的に行っている人

★サイキック能力を開花させたい理由が、エゴからくるものではなく

人の役に立ちたいという理由であること

★★★の方に伝授させて頂きます。

 

そういえば、最近、布袋様(弥勒さま)とチャネリングしました。

数か月前に、縁あって弥勒参拝に行きました。

布袋様と弥勒さまとマイトレーヤが同じ存在であると知りました。

いつも布袋様とお呼びしていましたがその日から弥勒さまとお呼びすることにしたわけですが

どうもシックリ来ないと言いますか、なにか不自然な感じが残っていました。

「何を考えている?私をなんと呼んでも良い。そんな事をいちいち気にしなくて良い」

というメッセージが来まして

えっ!布袋様を弥勒様とお呼びするようになってから

私の中に違和感があることに気付いていらっしゃったのですね・・・(^_^.)

布袋様も弥勒様もマイトレーヤも同じ存在であるなら布袋様とお呼びします。

と私は言いました。布袋様の笑顔、明るいメッセージが大好きです❤

人が集まると、神様の言葉にエゴが加わって

それを神様の言葉として人々に伝えられ広がって行くことも

無きにしもあらず・・・

世間一派的に知られていることを批判するつもりはありませんし

それも合っている、でもこれも合っている。

 

私は、私が神様から直接お聞きしたことを信じます。