新しいエネルギー伝授を受けるということは・・・

10月25日からMariciレイキと開華レイキの同時申し込みでお得に伝授が受けられるという告知をさせて頂きました。

早速今朝ご予約を頂き嬉しく思います。私も今まで沢山のエネルギー伝授を受けて来ましたが、新しいエネルギー伝授を受ける度に、自分の波動が上がり、エネルギーが太く強くなっていることに気付きます。それは受けてすぐにわかるものではありません。受けたエネルギーでワークを続けて行くうちに起こる新たな気づきや学びや経験が太く強くしてくれるのです。どのエネルギーも高次元の存在がサポートに付いて下さっています。今回のMariciレイキと開華レイキには摩利支天さまが、それはもう言葉では言い表せないほど強力に守って下さるでしょう。私自身が日頃感じているのですから間違いありません❤伝授する私からエネルギーをもらうという感覚ではなく、摩利支天様と強く繋がる、ご縁を結ぶもの、そう理解してください。私は単なる媒体に過ぎないのですから・・・。特にこの二つのエネルギーは直接あなたのところに摩利支天様が来て下さいます。流すだけのものとは少し違います。ですので、あなたの中の不要な感情を浮かび上がらせて、気づかせてくれるでしょう。それを手放すことで、あなたのエネルギーはズドーンっと上がります。その先に起こる出来事はすべてあなたにとって必要で、必ず良い方向へと導かれます。あなたはただ信じて委ねていればそれで良いのです・・・気づき~学び~経験して~メッセージを受け取ったら、迷わず行動に移す!!これだけです(*^。^*)何だか分からないけど感謝の気持ちが湧き上がってきて涙する・・・こういう機会が増えて来て、毎日が幸せ・・・私はこうなっています。あなたもそうなれます♪11月25日までお得に伝授が受けられます。

 

みなさんはSNS、大好きですよね♪ 私はどうもそこまで興味が湧かなくて、ほとんどチェックしませんし、自分でupもしていませんし、たまにupしても、その後で誰が見てくれたかな?など一切気にならずupしただけで忘れています(笑)酷いですね。どうしてかな?って考えてみたんです。やはりこうです!ホームページとブログとSNSの違いがそうさせていたのですね~。それぞれに得意分野と不得意分野がありますよね。SNSは情報をリアルタイムで拡散させて伝えることが得意ですよね。で、ホームページはそこが苦手分野といえます。SNSの不得意分野は、拡散させてくれてもすぐにその情報が消えて行ってしまうところでしょうね。情報の寿命が短いといえます。寿命で考えるとホームページもブログも一生消えません。検索エンジンとの相性も良いので、例えば「大好き!スピリチュアルブログ」と検索するとこのブログに行けます(笑)ブログはその時の私の想いが書かれていますので、日記のようなものであり、それから外へ向けて放出している私のエネルギーがわかります。数年前に書いたブログでも、いま、必要な人と繋がることがあり、まさに宇宙には時間や空間の概念がないというファンタジーが、私をわくわくさせてくれます❤ うふふっです(笑) 本当にうふふっ❤私の場合は出会うべき人とは出会えるようになっているので、お仕事でSNSを使うことはしないかもしれません。お仕事で活かして行こうと考えるならSNSもホームページもブログも、それぞれの良いところを理解した上で3つ全てを活用出来たら良いですね!あっ「そんなことは分かってるよ!もうやってるよ!」こんな声が聞こえて来ました(笑)そうですよね!失礼しました(*^。^*) それにしても冬・・・来ちゃったみたいですね。。。

初雪が降りました・・・ あ~あ~長い冬が始まりますね~ でも心はいつも真夏の太陽さんのように明るくギラギラ?していよっと!!そう思います。風邪など引かれませんようにお気を付け下さいませ。私は今年4月に、喉の痛みで一回だけ病院に行ったように思います。レイキを始めてから本当にエネルギーが上がりました。身体も心も穏やかでいられています。感謝です