神さまにご挨拶・・・

大好きな相馬神社・・・紅葉が美しい。参拝後のお散歩が楽しいです。でもやっぱりお社のお写真は中央からの方が好きだな~

開華レイキでセルフヒーリングを初めて18日経ちました。3日前のヒーリング中の出来事・・・たっくさんの神さまが私の周り360度にいらっしゃり、私は最初その神々しい様子を眺めていましたが、このままではいけないと思い土下座しておでこを床につけて360度回って全ての神さまにご挨拶をしました。「天上の神さま」という言葉が頭に浮かび、あ~もしかして、神様が私を天上の神さまヒーラーだと認めて下さった?あるいは摩利支天様が私を天上の神さまヒーラーとして全ての神さまにご紹介してくださった?そんなことを考えながら、気が付けばその光景は消えていました。全ての神さまは光のお姿でした・・・

こんな感じです。 笑わないで下さいね!これでも一生懸命書いたんですから・・・苦笑

相変わらずの絵心無しでスミマセン(^_^.) これでも何度も書き直してガイドさんに笑われたんです「どれでも良いよ」と(笑)

でも、本当にこのままです。全ての神さまが光り輝いていました。はぁ~ ・・・幸せです❤

ところで、現在友人が大切な学びをしている真っ最中です。スピリチュアルを学んでいるうちに起こる様々な学びの中で、いま友人が気づきと学びをしているそのことは、とても大切な学びです。おそらくスピリチュアルを極める人は必ず高次元からこの学びを経験させられると思います。とても苦しいし、悔しいし、悲しいし、キツい学びです。私は既にその学びを終えていて、その後に自分のステージがドーンと上がりました。その経験を今朝も友人に電話で話しました「大丈夫!!すべてうまく行くようになっている」これは絶対です!!この学びには強力なサポートが付いています。

このブログを読んでいる方は、スピリチュアルに興味がある、そして既に精通している方だと思いますが、あなたにはスピリチュアルに精通している友がいますか?ネットやSNSなどに書かれていることを鵜呑みにしないで下さい。スピリチュアル関係の本を沢山読んでも、スクールでスピリチュアルとはこういうことだと、スピリチュアル用語や意味を学んでも、それは頭で覚えただけです。自ら経験し学びをしている人でなければ、あなたが本当に知りたいことを教えることはできないでしょう。

何よりも、あなたが気づきと学びと経験を繰り返すことが一番大切です。なんでもそうですけど、辛いからと逃げてしまったら成長は望めません。経験こそが私たちを成長させるからです・・・叡智のかけらを沢山拾っていっぱいわくわくしましょうね♪

 スピリチュアルを学び自分の波動が変わってくると、今まで仲良くしてきた友人と離れていくという経験もすると思いますが、これは仕方のないことです。新しい出会いが必ずありますから、ピンと来る人と出会ったら躊躇しないでお友達になってください。というか、自然と友達になるはずです(*^。^*)これからあなたが一緒に学び合う大切な友人となる人かもしれません。逃さないように(笑)そして学びが終わったら自然と離れていくこともあるかもしれません。そこで依存や執着といった感情を持たなければ、また新しい出会いがあるでしょう。出会い、お互いを知り、時には助け合い、時には教えてもらい、一緒に笑って、美味しいものを食べて、飲んで、泣いて、笑って・・・そんな関係を大切にしましょう。私たちは絶対にひとりでは生きてはいけません。心を震わせなければ(振動させなければ)心の成長はありません。ポジティブな感情もネガティブな感情も、一生懸命心を使って動かして震わせて私たちを成長させてくれるのですから・・・最後は高い振動があなたを成長させるでしょう。それは・・・そうです。愛です。