スピリチュアルの世界を話せる仲間

今回の関西の旅のお供は(音楽)

安室ちゃんでした!!

Finallyのディスク3を

繰り返し聴いていました❤

空の上でも・・・

そう、思い出したんです。

安室ちゃんのクリスマスソング♪

目を閉じてあの曲を聴くと

ミカエルがきた!!

すごく楽しそうだった(*^。^*)

一回だけならそう気にならなかったでしょうけど

3回、やはりクリスマスソングの時に

大天使ミカエルが来たんですよ

もしかして、あの曲

Christmas Wish誕生には

大天使ミカエルがサポートに付いたのかも?

こんな風に考えると楽しいですよね~

 

昨日から泣いてばかりなんです・・・

なんだかわからないけど天から愛がいっぱい降って来る

胸がじわぁ~っとしてきて

そんで涙が溢れて来る

浄化の時なのかなぁ・・・

 

もちろんそこには沢山の気づきがあります。

気づきがあるから胸がじわぁ~っとする

昨日はサナトクマラ

今日は

私の最強のサポーターガイドの

深い深い愛です

 

私はスピリチュアルを学び、教えながら

自力整体を教室で教えています。

その研修が関西で、二カ月に一度あるんです。

私はスピリチュアルの話って

スピリチュアルに精通している人にしか出来ないって思ってた。

でも違った

自力整体のナビゲーターの仲間たちにも

できるんです。

通じるんですよ・・・

というか、みんな精神性が高いから!!

これは、そうなのね~

レイキをやってるとか、スピリチュアルが好きとか

そういうの全然関係なし!!

私が経験してきた不思議な話を

わくわくしながら聞いてくれる仲間たち

あ~ すごい!!

目に見える話にも、目に見えない話にも

スピリチュアル(精神世界)は通用するんだなぁ~

 

で、そうよね

たとえばチャネリングができるからって

精神性が高いかって?それはない。

そもそもチャネリングは訓練すればみんなできるから

毎日30分~1時間瞑想していたら

きっと一か月くらいで繋がると思う。

ただそこで知っておくべきは

精神性が低い人は高次元とは繋がれないということ

ということは何と繋がる?

そこ、知っておいてくださいね。

いやっ!脅かしているわけじゃないんです

ただとっても大切なことなので

 

純粋に高次元と繋がりたければ

やはりレイキをおススメします。

レイキを流す→心身の浄化がはじまる

心身の滞りが浮上する→それに気づいて、認めて

浄化→手放しまでをやるうちに

どんどんクリアになり

高次元から不思議な贈り物があなたに届けられるでしょう

 

素敵っ でしょ

 

 

この写真なんですが、何に見えますか?

これは神戸三宮にある生田神社で

お社から左回りで回って行き

最後、お稲荷さんに祀られている稲の神さまである

倉稲魂命さまのところに向かう途中で見つけたんです。

ただのシミだと言われればそれまでですが

見方によっては、キツネ?犬?

なんか可愛い❤