霊的成長ってなんだろう?

 

霊的成長ってなんだろう?

それは今まで気づけなかったことに気付くこと

それは今まで感じることがなかった感情を知ること

それは今まで知ることのなかった真実を受け入れること

それらはすべて叡智のかけら

今のあなたを輝かせて

あなたの来世をも輝かせる宝物

気づくことを恐れないで

感じることを怖がらないで

それらはすべて私たちの内側から湧き出てくるもの

決して他者から教わったことではない

あなたはあなたの内側から湧き出てくるものを信じよう

それがあなたの真実だ・・・

 

あなたのハイヤーセルフ

あなたの守護天使

あなたのガイド

そしてあなたに溢れんばかりの愛をくれる

高次元のみなさんからの贈りもの

 

★★★★★

 

ヒーラー養成講座に来る生徒さんたち

講座で話すこと

それが人それぞれ違っている

こんなことを初めてスピリチュアルを学ぶ人に話すのだろうか?

そう思いながら講座を進めることがある

それは完全に、高次元の存在の導きで

不思議だな・・・この感覚

この人は今日の学びを受け入れられるのだろうか?

そう思いながら話す私(^_^.)

「あらまっ」

受け入れている・・・

凄いな!この人!!

 

この話し

前に書いただろうか?

私には私を強力に守護してくれて

導いてくれる存在がいる(あなたにもいるよ)

愛しいその存在は本当に面白くて

時々お腹を抱えて笑うほどのわくわくをくれる

記念すべきその一回目はこうだ

私がまだいろいろ知りたくて夜な夜なネットを覗いている時のこと

急に我が家に地震が来た!!

震度3くらいの揺れ

地震だ!!そう叫んでTVを付けたが

そんな情報はなかった

えっ???

まさか、揺らしたの?

それってもしかしてネットなんかの情報に惑わされないで!

見るんじゃない!ということ?

「そうだよ・・・時間の無駄!そこにあなたの真実はないから」

それを聞いて大笑いした!!

それから私はネットを覗くことをやめた

そっか!

私が自分で気づき

自分で感じ、自分で経験して

自分で学んだことだけが私の真実なんだ

これこそが霊的成長というものだと気づかせてくれた