観音様からのメッセージ

今朝急に観音様と繋がりました。

最初に聴こえて来たのは

「急ぎなさい」という言葉でした。

急ぐ?何を・・・

考えているうちにメッセージが来ました。

「もうすぐ分かれる」

「行ける者と行けない者がいる」

この二つの言葉を聴いて私は尋ねたのです。

夫は一緒に行けますか?

娘は一緒に行けますか?

母は一緒に行けますか?

答えは「行ける」でした。

 

私はどうするべきなのですか?

 

「宇宙のエネルギーをできるだけ沢山の人に触れさせなさい」

 

あっ!!それでみんなで一緒に行けるのですか?

「そうです・・・」

だったら世界中の人に

オーブ・オブ・ライフを届けてもらおう

大天使にお願いしよう!!

大天使ミカエル・大天使ラファエル・大天使ザドキエル・大天使ガブリエル

他にも沢山の大天使たちに来てもらって

世界中の女性に、世界中の男性にと意図して

オーブ・オブ・ライフを届けてもらいました。

 

待てよ!!これで良いの?これで解決なの? 

・・・

あ~ そういうことなのですね。

 

新しい世界に行くと人間の意識が180度変わるんだそうです。

つまりどういう事かというと

今まで自分は幸せだと思い込んでいた人が

全然幸せじゃなかったと気づく

今まで自分はなんて不幸なんだと思い込んでいた人が

自分は愛に満ち溢れていると気づくんだそうです。

 

そして生きづらいと感じる感覚がもっと強くなるようです。

これは何を意味するのでしょうか?

  

先日大阪のサムハラ神社に参拝させて戴いてから

なんかおかしかったのです。

なんか高次元が騒がしいと感じていました。

 

これはきっと本当なんだろうな・・・

今の意識で幸せを感じるという世界は終わるのだ

それはもう目の前に来ている・・・

 

この先、今まで感じたことのない生きづらさを感じたら

迷わずこうしてください

自分の内側に意識を向ける時間を何より優先すること

瞑想がおすすめです。

 

それでもだめならレイキの回路を持つ

レイキでセルフヒーリング

自分を見つめ直す

依存・執着・嫉妬などの感情を手放す

一時しのぎのセルフヒーリングではなにも変わりません。

とことんやるのです。

自力でやることをおススメします。

臼井レイキマスターレベル

クンダリーニレイキの両方をおススメします。

もう要らなくなった感情を徹底的に削ぎ落としてもらいましょう。

 

その生きづらさは

病院で診てもらっても、薬を飲んでも

消えることはありません。

宇宙の波動と共鳴するのです。

どんなに苦しくても必ずできるようになりますから

諦めないで続けて下さい。

 

いまから始めて下さい。

 

補足・・・

これは最終選考の始まりに過ぎないそうです。

ここでも尚、自分を見つめ直すことが出来なかった人は

本当の新しい世界には行けないそうです。

それは2~3年のうちに決着が付きます。

昨夜からなぜかアシュタールと繋がるようになって

いま、アシュタールがこのように言っていました。

アシュタールについてはまた今度ゆっくり書きますね♪