It is full of love~愛に満ち溢れますの感想

 

It is full of love~愛に満ち溢れますの感想が届きました。

こんなに詳しく心の動きを感想にまとめて下さって有難うございます。 

私も改めて思いました。ヒーリングって凄いって!!

 

❤クリスマスまで待てなくて昨日一回目を受け取ってみました。

初めの10分くらいは何も感じませんでしたが

そのうちみぞおち辺りに痛みのようなのが来て胸が苦しく感じられました。

すごくイライラしてきて、不機嫌になりました。

私は最近感謝の気持ちどころか優しい気持ちになったことがない。

誰に優しい気持ちを向けたらいいのかわからない。

優しくなんてしたくないし意味がない。

こんな気持ちが湧き上がってきました。

ヒーリングが終わって3時間くらいしてからでしょうか

急にそんな自分が情けなくなって泣きたくなりました。

そして今朝

どうしても昨日湧き上がってきた感情の続きに気付きたくて

目覚めてすぐにベットで二回目を受け取りました。

朝ごはんを食べながら、不思議なことに

ある人のことが急に愛おしくてたまらなくなったのです。

今も彼女とのいろんな思い出が走馬灯のように脳裏に浮かんできます。

それで今日は泣いてばかりいます。

この感情について詳しく云えないのが残念です。

ヒーリングとは魔法のようですね・・・

今は意地を張っていた自分を恥ずかしく思います。

なにをやっているのでしょうか、 私は。❤

 

 

貴重なご感想を頂き有難うございます。

It is full of love~愛に満ち溢れますを受け取ったことで

閉じていたハートチャクラが大きく開いたのだと思います。

感情って裏腹な時がありますよね。

優しくなんてしたくない!意味がない!

これは

優しくしたい!優しくされたい!ですよね。

そして本当はその女性の優しさがわかっていたのですよね。

わかり過ぎるくらい、どんなに感謝しても足りないくらい

あなたはその女性の優しさをわかっていたのです。

その優しさに甘えていたのです。

 

気づいたのですね・・・凄いです。

しかし、焼けちゃうくらい素敵な関係じゃないですか

お二人で素敵なクリスマスを計画してみてはどうですか?

きっと今までで一番素敵な想い出になるのでは・・・と思いますよ。

 

そっか~ 凄いな!!

そう、It is full of love~愛に満ち溢れますのエネルギーは

いろんな愛に気付くのですね~

 

このエネルギーを受け取ってみぞおち辺りに違和感を感じる人は

ハートのチャクラが開いていないのかもしれません

与える愛、受け取る愛、愛を選ばないで下さい。

どんどん与えていきましょう~

その愛は巡り巡ってあなたに返ってくる。

それが宇宙の法則です・・・