覚醒には気づきが必要・・・

こうやって見ると

我が家は物で溢れていますよね(^_^.)

でもどれも可愛くて愛おしくてたまらないのです・・・

なのでついこうなってしまいます。

 

例によって、また家具の位置を少しだけ変えました(笑)

この家具の配置はハイヤーセルフが好きみたいで、昨日こう言っていました。

「模様替えして気分がスッキリしたね❤今回の配置はすごくイイね」

あらまっ❤そうなの?と、私・・・

なんていうか、昨日は私のハイヤーセルフやガイド陣が

すごく嬉しそうで

それが波動で伝わって来たんです!

みんなんで集まって宴を開いているような

そんな感じです(*^。^*)

そんな時、私は必ずこう叫ぶのです!!

「私も仲間に入れて~っ!!」

いまこれを書いている最中もパソコンがピカっと光って

そうそう❤とアピールして来ています(笑)

 

覚醒の前には必ず気づきがある・・・

実はその気づきを昨日の開華レイキ中にしたのです。

気づきというか

摩利支天様がサードアイにガンガンエネルギーを流してくださり

映像が浮かんで来たという訳です。

覚醒=気づき

なんの気づきも学びも経験もしないて覚醒はあり得ません。

開華レイキは本当にすごくて

私は今まで知り得なかった気づきをいっぱいしています。

開華レイキは一生流し続けます。

今世で沢山の気づきをして、学びをして、経験をして

来世に繋げたいです・・・

 

そうそう。。。

12月の無料遠隔ヒーリングはもう受けましたか?

温かい!胸がキューン❤ってする!という感想を頂いています。

本当に・・・マリア様は温かいです。

是非3日続けて受け取ってみて下さいね♪

心地よく受け取れるように

ご自身でできる限りの準備をしてくださいね。

感想をお待ちしております。